スピードワゴンはジョジョで一番いい奴だと絶賛される理由www
スピードワゴンはジョジョで一番いい奴だと絶賛される理由www
俺の名はペイジ→ジョーンズ→プラント→ボーンナムでスーパー血管針攻撃タイム!
俺の名はペイジ→ジョーンズ→プラント→ボーンナムでスーパー血管針攻撃タイム!
ジョナサンとディオはどうしたら友達のままで在れたと思う?
ジョナサンとディオはどうしたら友達のままで在れたと思う?
もしもツェペリさんがジョナサンを仲間にしなかったら‥
もしもツェペリさんがジョナサンを仲間にしなかったら‥
ワムウ→武闘派 カーズ→頭脳派 エシディシ→???
ワムウ→武闘派 カーズ→頭脳派 エシディシ→???
ジョセフには「これだっ!」って言える一言がない理由www
ジョセフには「これだっ!」って言える一言がない理由www
カーズって何で花避けたの?園芸が趣味なの?
カーズって何で花避けたの?園芸が趣味なの?
今更だけどジョセフ何故あそこまで長生きできたのか分かった!!
今更だけどジョセフ何故あそこまで長生きできたのか分かった!!
花京院って承太郎たちと旅に出ることを親にはなんて言ったの?
花京院って承太郎たちと旅に出ることを親にはなんて言ったの?
3部でリサリサが旅に同行しなかった理由wwwwww
3部でリサリサが旅に同行しなかった理由wwwwww
DIOがジョジョに勝つ方法思いついたwwwwwwwwwwwww
DIOがジョジョに勝つ方法思いついたwwwwwwwwwwwww
姉の子供の名前が承太郎になるwwwwww
姉の子供の名前が承太郎になるwwwwww
ジョジョキャラが仗助の髪型を煽るスレwwwwwwwwwww
ジョジョキャラが仗助の髪型を煽るスレwwwwwwwwwww
ジョジョ4部のミキタカって宇宙人じゃなかったのかよwwww
ジョジョ4部のミキタカって宇宙人じゃなかったのかよwwww
承太郎vsDIOの時も仗助vs吉良の時もあいつは…(´;ω;`)ウッ
承太郎vsDIOの時も仗助vs吉良の時もあいつは…(´;ω;`)ウッ
歴代ジョジョの中で仗助だけ主人公らしくない理由www
歴代ジョジョの中で仗助だけ主人公らしくない理由www
ジョルノがアバ茶飲んだ時にクラゲが吸いとってくれなかったらこうなる
ジョルノがアバ茶飲んだ時にクラゲが吸いとってくれなかったらこうなる
ブチャラティチームメンバーの各討伐数ワロタwwwwwwwww
ブチャラティチームメンバーの各討伐数ワロタwwwwwwwww
オマエーラ・ブチャラティにありがちな事
オマエーラ・ブチャラティにありがちな事
五部はジョジョ外伝という事実wwwwww
五部はジョジョ外伝という事実wwwwww
空条徐倫がスタンド使い主人公で最弱と言われる理由
徐倫がスタンド使い主人公で最弱と言われる理由
エルメェスについてメチャ最高に素朴な疑問あんだけどいい?
エルメェスについてメチャ最高に素朴な疑問あんだけどいい?
【速報】アナスイが徐倫と共に一日生き返る件wwww
【速報】アナスイが徐倫と共に一日生き返る件wwww
プッチ神父のスタンド「メイド・イン・ヘブン」の正体wwwwwww
プッチ神父のスタンド「メイド・イン・ヘブン」の正体wwwwwww
ジョニィ・ジョースターって泣きながら爪弾撃つ理由
ジョニィ・ジョースターって泣きながら爪弾撃つ理由
ジョジョの全キャラがSBRに参加したら優勝する奴はこいつwww
ジョジョの全キャラがSBRに参加したら優勝する奴はこいつwww
SBR各ステージの副題まとめがすごすぎるwww
SBR各ステージの副題まとめがすごすぎるwww
SBRの世界Dioが倒された理由がヤバいwwww
SBRの世界Dioが倒された理由がヤバいwwww
マジ!?ジョジョリオンのラスボスこいつかよwwww
マジ!?ジョジョリオンのラスボスこいつかよwwww
8部初期に出たバケツくぱぁ女が伏線だったとは…
8部初期に出たバケツくぱぁ女が伏線だったとは…
ジョジョリオンの主人公の定助がマジで凄ええええwwww
ジョジョリオンの主人公の定助がマジで凄ええええwwww
ジョジョリオン最大の謎ってこれだよなwwwww
ジョジョリオン最大の謎ってこれだよなwwwww